祝日出勤 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 祝日出勤ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 祝日出勤


--/--/--(--) スポンサー広告

祝日出勤

ゆとり教育の穴を埋めるべく教育に励む大学生、と言えば聞こえ良いかもしれないけど
平日だったら普通に過ごせたのに休みだと分かってて行くのは気だるさMAXですわー(--;

夏休み中に完全に数学のノウハウを忘れていて、ボケ方がかなり酷い事になってると自覚。
未だに勘が戻らない(汗 まあ長い休みだったからこそダーマ制作できたんだけどね。

コメントで自分の詰めの甘さが露呈してきているので早いとこ音源探してキャラ更新したい…
「なんて酷い事を…」ってダーマが喋っているのは何話目か知ってる方、御一報下さい。

コケココさんがAI作ったお陰にニコニコ内でダーマが猛威を振るっていますwww
個人的には音声付うpがどれだけ運営さんの堪忍袋の尾を切るのか試せるのでこれからの投稿の参考になります^^;
コメント
難儀
流石にそれは無理です…ネタが思いつかないし出来ても実行するだけの気力ないですorz



by: 管理用スパイダーマ * 2008/10/15 22:18 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
うーん、更新後のAIが動画に出れば大丈夫だと思いますが。

1ゲージ技はどうしても他のゲージ技より使用頻度が高いですからねー。
もう一つ1ゲージ技を追加するというのはどうでしょうか?
by: コケココ * 2008/10/15 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

有難うございます
>コケココさん
紹介ページの方へ一緒に貼っておきますね。

次回はコンボっぽいものも動画に組み込むべきですかね…
by: 管理用スパイダーマ * 2008/10/14 22:01 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
AI更新しました。

ふうりんさんへ
AIへのリンクをわかりやすいとこに書いてもらっても構いませんよー。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ragnarokkr555/" target=_blank>http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ragnarokkr555/
by: コケココ * 2008/10/14 20:25 * URL [ 編集] | UP↑

見つけました
自分で探して見つけました。
お騒がせしてすいません
by: ドナルドに洗脳された人 * 2008/10/14 19:41 * URL [ 編集] | UP↑

AIはどこですかね?
突然の昇竜は把握しました

AIの場所を教えていただきたいんですがどちらにあるんでしょうか?

できれば教えていただけないでしょうか
by: ドナルドに洗脳された人 * 2008/10/14 19:16 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
スパイダーロープからのコンボとか入ってるんですが挑発のせいでなかなかロープを使ってくれない/(^o^)\

一応挑発オンオフスイッチついてるんですけどね。

まあ更新して挑発の確率は下げてるんですがどうでしょうか( ・ω・)

とりあえずコンボ色々考えてみますね。
何かいいコンボあったら教えてくださいw
by: コケココ * 2008/10/14 19:10 * URL [ 編集] | UP↑

これは失敬
>コケココさん
すみません適当なこといってしまって(--;
間違いに気付かな過ぎですね自分…

差し出がましいお願いですが、ダーマAIにもちょっとしたエリアルを装備することは可能ですか?

タグで「強いのは鉄十字団」とか言われてて切ないので。

by: 管理用スパイダーマ * 2008/10/14 18:48 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
動画見ましたがAIは入れてないようですね。
dama.c見たところニーアッパーのトリガーで
ctrlが抜けてるようなのでそれが原因かと思われます。
by: コケココ * 2008/10/14 17:26 * URL [ 編集] | UP↑

え?
4人混戦のほうはそれらしい米が少ないですが
一応こっちの動画に引用してもらえると勘違い米が少なくなるので助かります。

突然の昇竜は完全に原因不明です…おそらくAI関連のエラーだと思うんで
コケココさんの返答待ちです
by: 管理用スパイダーマ * 2008/10/14 14:40 * URL [ 編集] | UP↑

うpしましたよ
先日音声付で動画をあげました。
sm4916804
ここなんですけどね。
で、3分26秒ごろによくみると数秒間だけ倒されたはずのダーマが生き返ります。

これはバグなんですかね?
by: ドナルドに洗脳された人 * 2008/10/14 10:45 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

