君は何故戦い続けるのか命を懸けて ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 君は何故戦い続けるのか命を懸けてふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 君は何故戦い続けるのか命を懸けて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

君は何故戦い続けるのか命を懸けて

【モンスター退治の】mugenへ本格参戦する男3【専門家】



ダーマ最後の動画です。これ以降は致命的なバグの無い限りダーマの更新はしません。

思えばいつもの如くノリと勢いで制作していましたが、発表後はかなりの反響を頂き正直恐縮してます…
応援してくださった皆さん、ネットで取り上げてくださった方々にここで改めて感謝の言葉を送ります。ありがとうございました!!

今後の予定ですが、今冬に格ツク後継機にあたるアクションツクールが発売されます。
自分で格ツク持っていない現在、G-I-Fの計画はそちらに移行する予定ですが、仕様が全く分からないので動きようが無いのです。
それまでは細々とネタ絵描くか例の計画を進めるか、もしくはアイディアが浮かんだらmugenキャラ作成再びとなるか…
予定は未定ですがとりあえず頑張ります。
コメント
ほお
フラッシュのスクリプトはよく分かりませんが、
やはり格ツクには格ツクの出番があるってことですか…
とりあえずアクションツクールはツクールでもう構想があるので
購入するとして、また格ツクは借りることにします。
by: 管理機 * 2008/10/19 09:50 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
製作のほうお疲れ様でした~

GIFがアクションツクールへの移行とのことで少々驚きました
スクリーンサイズが自由に変更できると言うことでグラフィック自体はどんどん作ってもまったく問題ないと思いますね~。
ただ一つ思うのはあくまで格闘要素が使えると言うことなので、各ジャンルに絞って特化したツクール以上のものは無理のような気がします。
エディター画面を見てもフラッシュゲーム、アクションスクリプト簡単組み立てツールだと思いますね~。
by: ISAmu. * 2008/10/19 07:22 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。