あがー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > あがーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > あがー


--/--/--(--) スポンサー広告

あがー

最近早朝は霧が濃い日が続いて、原付で登校する身としては寒いわ濡れるわで大変(汗
今日は特に霧が濃くて100m先の信号機が見えないほどに…電車は10分遅刻、安全運転云々で更に到着は15分遅れに。
乗り継ぎの電車は既に行ってしまったので今日は代わりの特急列車に。 …よく考えると封凛は特急に乗るの初めて。
乗ったまま新宿まで行きたかったけど所持金不足だしそんな問題じゃないし。 結局車両連結や乗客待ちなんかで
学校傍の駅駅へ着いたのは30分後… スーパーあずさじゃなくハイパーあずさなら定刻に着いたかもなーとか軽口叩いたり。

今日も特に何にも無い一日でした…明日は小テストだし、これが済めばネタ絵に専念できそうだな…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

