欲欲欲ッ!!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 欲欲欲ッ!!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 欲欲欲ッ!!!


--/--/--(--) スポンサー広告

欲欲欲ッ!!!

RPG全般の「眠り状態」って実際は昏睡状態に近いよね…昏睡で呼吸奪えば本当は最強の攻撃なんじゃ…? とか邪推したり。


さてアカギ、アニメーション本体は出来ましたが音声のほうはネタ元のまま手付かず。これでは少し寂しいと思い
ちょっとした効果音付の曲に仕上げている最中です…これがなかなかに難関。普段やってることと畑違いで
慣れないので大変なのです。 たぶん明日にはお目見えできると思います。 完成まで暫しご待機を所望。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

