経験譚 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 経験譚ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 経験譚

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

経験譚

講義聴いて帰って製図の宿題やったらあっという間にこの時間…
結局のところエプソンの社長さんはプリンタの変革についての事務的な紹介をしただけで
プロジェクトXみたいな開発秘話を話してくれた訳ではありませんでした(´・ω・`)期待してたんだが…
聴き終わるとレポートの課題が追加orz

その後職業体験談みたいな講義があって、ホンダで4輪開発の係長(つまり最前線の役職)だった
今は地元にある親の会社の取締役やってる方のお話を聞きました。 こちらは苦労話やなんかも聞けて
何かと勉強になった気分。シビック作ったとかトヨタの最新車買ってばらして「俺の方が作るのうめぇwww」
とか言ってたそうです。 ぶっちゃけ具合にオラワクワクして来たぞ!!
そして最後に「スピードは何にも勝る。」とありがたい言葉を頂く。ネタ絵も鮮度だもんね、とか妙な納得をして講義終了。

あー、来年から就職準備しなくちゃなー…と将来を改めて意識する封凛でした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

