となドラ…?トラトラ…? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > となドラ…?トラトラ…?ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > となドラ…?トラトラ…?


--/--/--(--) スポンサー広告

となドラ…?トラトラ…?


今回のレイアウトはちょっとシックなモノクロ風味で。 どっちかって言うと英語圏のグリーティングカード風味。
若干丑文字が見難いのが難点だなーと次回への反省。

通学中は読書、学校へ着けばノート書き取りと首が固まった状態で居ざるを得ない。お陰で首がこってしょうがない…
誰か効率のいい首の筋肉のほぐし方を教えてください^^;

それはそうと↓
【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!

これが凄まじ過ぎて吹いた。 PCのスペックがいい人は試しに行ってみて下さい。

かんなぎ OP HD 1280x720


最大級の動画サイトでこれやられたらほかの動画サイトはもう立つ瀬がないかも…
まあニコ動あたりは住んでるベクトルが違うから関係ないんだろうけどね。
コメント
高ッ
でもFlashPlayerも結構最近更新されたばかりだし、
いろいろと限界があるのかもねー

macはころころ更新するから待ってても損は無いかも
by: 管理屋 * 2008/11/18 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

known
EeePC901のAtom 1.6GHzでCPU使用率90%どす。EyevioのHD動画はCore2でも80%くらいいくから面白いよ^^。どちらかというとFlashPlayerの性能が悪い気が・・・。
個人的にはMacBookのCore2Quad搭載を待つか否かが問題点・・。
by: 冗祐 with 低血圧 * 2008/11/18 00:48 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

