限りなく黒に近い灰色話 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 限りなく黒に近い灰色話ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 限りなく黒に近い灰色話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

限りなく黒に近い灰色話


モエモン内のキャラデータを入れ替えていたらこんな時間に…容量大きすぎとかエラー吐かれまくったり
登録時に色パレットがごっちゃになったりして大変だったけどエラー報告非表示にしたらすんなり通った。
何とかなったの…かな? 一応バックアップは取ったけど。

あとはmugenのJAGIさまに新規カラーを作ってみたり。 海○堂版のカラーリングとアニメ版カラーの2パターン。
元々アニメ版カラーは用意してあったけれども仮面の色が赤なだけで他のカラーリングはそのままだったので
色を変更してみました。ただ塗り分けは作品ごとにまちまちで完全に忠実には行かないところが歯がゆい…

さて、いつまでも油売ってないでいい加減制作やらないとなー…

※今日の記事は封凛の個人利用の範疇ですので、配布云々や弄った内容についての質問は無しの方向でお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。