味付けは本みりん ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 味付けは本みりんふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 味付けは本みりん


--/--/--(--) スポンサー広告

味付けは本みりん


宿題やりながらうだうだ過ごした結果がこれだよ!!
今日だけで閲覧数がページ全体で7000超すとか物凄い事になっててもうホントびっくりした。

mugen出場はふぁミクんで行く予定でしたが、他のファミコン作品を仕込むのが造形上厳しいのと
ケルナグール題材の作品が今のところ出ていないのが個人的に引っかかったんで取り止めて
代わりに東方のホンメイリンを採用。元ネタも中国拳法使いだし、固有動作も流用できるものが多かったので。
何よりボイスを探さなくてすむ…これが一番作業としては大変な部分なのです。

まあケルナグールはダウン動作ややられ動作が乏しいのでそこは新たに打たなければなりませんが。

+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*

☆師であり格ツクラーのISAmu.さんが格ツク作品の新作を発表しました!!
アダルティな魅力満載の格ゲー「廃鉄少女」、随所にお色気シーンを交えながら
格ゲーとしての質も高い作品、気になった方は左側ブクマ「ISAmu.のお部屋」からどうぞ。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
コメント
それはもう、
ISAmuさんの新作なら全力で紹介しますとも(`・ω・´)シャキーン

表情で雌雄点けにくい汎用性の高さが特にポイントですね。
by: 管理常務 * 2008/12/01 22:26 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます
ややや~告知して頂けていたとは、ありがとうございます~

以前のドット企画も始まったんですね!
元のモーションもよくよく見ると女の子っぽいしぐさが多いですよね
丸顔なので改造して!と言っている様な感じも
by: ISAmu. * 2008/12/01 17:22 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

