アワホワ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > アワホワふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > アワホワ


--/--/--(--) スポンサー広告

アワホワ

出かけた時の気温がついに氷点下を切った、流石師走だ!!
昨日から体調を崩しているので早く寝るため年賀絵はまた次回に回します…


……そんな事より聞いてくれよ、>>皆さん


今日の電車の帰りです、駅の改札口から見るからに脳みそ糖分で出来てそうな
女子高生が2人両手をつないでこちらに走ってきたんですよ。   



また変なの見ちゃったよとか思って気にせずホームへ歩いてたら
何故か封凛の進行方向へ突っ込んでくるんです。通路狭いのに。


それでも手前で避けるだろうと高をくくっていたらスピード落とさずに猛然と迫ってきて、
更にタチの悪いことに両手とも広げているもんだから、もう一歩分じゃ避けきれない位置に。


止まる気配ないしもう避けきれないと思わず屈んだら腕の間を潜る体制をとった時にギリギリで手を離しましたが
その後また手を繋いで走っていっちゃいました。

あまりの状況に封凛その場で屈んだ構えのまま硬直しましたよ… 本当はどうすれば良かったの?教えて偉い人。
コメント
・・・
2対イチとは卑怯千万!!
こちらには仲間が居ないので友情タッグが発動しません…
by: 管理主任 * 2008/12/03 15:20 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
事はひどいですがイラストが面白すぎます~
新手のマスク剥ぎですかね~(by ネプチューマン)
by: ISAmu. * 2008/12/02 23:22 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

