ボエー ボエー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ボエー ボエーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ボエー ボエー

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ボエー ボエー


クラッシュバンディクー2 ゆきだまゴロゴロBGM



初めて自分で買ったゲームがクラッシュバンディクー2でした。
丁度この時期に買ったんですよね…その当時はハマってハマって、どのゲームよりも最初に完全クリアしました。
ゆきだまゴロゴロは強制奥スクロールステージで、手前が見えず、後ろは巨大な雪球が迫ってきて
完全クリアにはステージ中にある箱を壊さねばならないんですが雪球との差をかなりつけとかないと
雪だまに先に箱をつぶされてクリアNG、もしくはクラッシュ自身が圧死(笑
圧死といってもやられ方がコミカルなので帰って和むんですが…  今は時間が無いからそうそう出来ないんだよなぁ…
コメント
おぉ同士が
自分も2が唯一無二の作品ですー
黄ダイヤもかなり手ごわかった記憶が…青の取り易さったら無かったなぁ。
by: 管理人事 * 2008/12/08 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
自分は2が初クラッシュでしたが相当ハマリましたねー
特に巨大白熊からポーラに乗って逃げるステージが好きでした

未だに赤ダイヤと黄ダイヤを取れる気がしません 
by: Unknown * 2008/12/08 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

あれか…
あれは勢いで攻略するに限ります!!結構時間かかりましたが。

個人的には最終ステージの箱取り直すための逆走が地味にめんどかった記憶が。
by: 管理署員 * 2008/12/08 12:30 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
それよりも爆走オールナイトをクリアしたことに脱帽する。
by: Unknown * 2008/12/08 11:41 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

