どう転んでも ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > どう転んでもふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > どう転んでも

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

どう転んでも


弟が真庭語りの新刊買ったので横から見たらアオリ文に「刀ガタリアニメ化」の文字を発見。
アニメ会社さんも無茶は休み休み言おうぜ…正直言ってあの画風は動かすのにかなり不適だと思うんだ。
かと言って下手な手の入れ方や改変がしにくい作風だろうし…化け物ガタリに続いての西尾作品アニメ化は
素直にうれしいけど余計な心配があります。


*今日のSPI対策の授業は所謂「頭のたいそう」形式の問題が多くてしんどかったです(・ω・;)
デスノの吹き出しを片っ端から読み飛ばす程度の能力の封凛では歯が立ちません><;試しに次の問題をどうぞ。

■もんだい■
ふうりんとあつきさんがじゃんけんをしました。けっかをきいたひろしさんにふたりはつぎのようにはなしました。

ふうりん「ぼくは ぱーをだしたよ。」

あつき 「わたくしは ぱー か ぐー をだしたのです。」

かったひとはしょうじきにはなしましたが、まけたほうのひとはくやしくてうそをつきました。
かったのはどちらでしょうか?


■こたえ■
かったのは あつきさん。もし、ふうりんが『ぱー』でかったならあつきさんの
「わたくしは ぱー か『ぐー』をだしたのです。」のせりふがしょうじきになってしまいます。
しょうじきものは ひとりだけなので ふうりんはほんとうのことをいっていない。
よって しょうじきなのは あつきさん


ニホン語は ムズいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

