てーつーざーんこぉー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > てーつーざーんこぉーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > てーつーざーんこぉー

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

てーつーざーんこぉー


後掃腿→鉄山靠。本来は槍弓腿の予定でしたが、モーションの都合で路線変更。
6のジュリアって槍弓は派生からのしかないんだね…ジュリアは使ってないから良く知らなかった。
個人的に鉄山靠後の表情がお気に入り。

さて、超久しぶりに鉄拳を弄りました。お陰様ではじめはスティックに慣れないまま連敗でした。
前の記事で言ったヘヴンCHから不知火で拾うコンボですが、若干前ダッシュが必要だった様です。
前ダッシュからの入力に慣れてないので他の技に化けまくり…これならハウリングで拾ったほうが楽そう。
最終的に戦績は2勝4敗。まだまだ修行が足らないとです(´・ω・`)  ところで熊の新ホーミング、どれ?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

