イヴイヴ(古 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > イヴイヴ(古ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > イヴイヴ(古


--/--/--(--) スポンサー広告

イヴイヴ(古

タカマル次号で最終回っぽ(´・ω・`)

そうか明日は平日なのか…そして今年最後の授業な訳か。 感慨深いものは何も無いけど。

ネタ絵をしたためた後気晴らしにゲーセンへ。熊のコンボ練習してました。
どうやらジャック以外のキャラにはヘヴンCH→その場ハウリング2発→無双が確定っぽい。
後は9RK→RK→ハウリングとか試して安定でした。バウンド無経由な壁運び専用になるのかな? 
それと今まで知らなかったのがベアピッチャーの壁やられ強誘発。気軽には振り回せないけど覚えといて損は無いか…

行ったゲーセンは台が一対しかなく、練習後に兄貴のプレーを見てるとアザゼルが何故か金色オーラ纏ってる。
倒した所ファイトマネーが2万!! 変化はランダムっぽいが、出たらチャンスだね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

