ディケさんまじパネェっすwww ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ディケさんまじパネェっすwwwふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ディケさんまじパネェっすwww


--/--/--(--) スポンサー広告

ディケさんまじパネェっすwww


平成ライダー10周年を記念して次回から「仮面ライダーディケイド」がはじまるぞ!!

ということでふうりんが10周年ライダーの今後を好き勝手に考えてみたぞ!!


☆旧ライダー達☆



◎ちびっこがこんらんしないようにライダーはフォームチェンジしない。
ただでさえにんずうがじゅうにんもいるんだもの、しかたないね!!


◎むかしのふぁんがみてにやりとするようにしゅえんじゃないライダーが
サブリミナルこうかをねらってくるとおもうよ!!


◎しゅえんになれなかった12人のライダーがこうぎデモをひらくよ!!
ディケイドはこようもんだいにしんけんにむきあうしゃかいはさくひんなのさ!!


◎「よるのたたかいはまかせてくれ」
ファイズはライダーたちをてらすしょうめいになるぞ!!てきざいてきしょだね!!


◎やくしゃさんがいっしんされて、オンドゥルせいじんはかつぜつのよさでみんなからたたかれてしまうよ。
アンダドーゥレハ!アカマジャナカッタンテェ゙…ウェ!


◎みんなしゅやくだとこせいがよわくなるからあたらしいキャラ作りをはじめるぞ!!


◎ひとりだけクロックアップするとみえなくなってしゅつえんりょうがへるから
カブトさんはしかたなくてかげんしてたたかうぞ!!


◎デネブはゆうとのためならなんだってするぞ!!


◎ディケイドのつよさがちびっこにつたわりやすいように、
きょねんのライダーはあえてかませやくにはしるんだ!!

☆新ライダー・ディケイド☆



◎たけゆたかのユニフォームとタイアップするぞ!!


◎おまけカードはみんなおなじまいすうだぞ!!
ディケイドは10まいのはずだったが2まいでいいといったらしい
いまではそのディケイドはけんきょなディケイドでにんきもの


◎みんなのちからをあわせるひっさつわざ、ライダーリンチだ!!
はげしいうごきをするからちびっこにはみせられないぞ!!

☆最終ワ妄想☆



ボス「10人の仮面ライダーの諸君。それぞれ私の声に、聞き覚えがあるのではないかな?」

     【審議中】
     
                ∧,,∧  ∧,,∧   聞いたことある!!
           ∧,,∧ (´・ω・) (・ω・`). ∧,,∧
          ( ´・ω).(O┬O) (O┬O) (ω・` )       ルパンの・・・
          ( O┬O ∧,,∧. ∧,,∧)┬O )   とっつあんか!!
           ◎-J┴◎(  ´・) (・`  )┴し-◎      ちゃんと納谷さんって呼ぼうぜ
                ( .__ l) (l __ )
                   `uロu'. `uロu'

ボス「……そう、私こそがグロンギの真の王であり、アンノウンのボスであり、まt」


ぐえっ

???「俺が来たからにはもう安心だ」

ボス「だ、誰だ貴様は!?」


「あ!掟破りの巨大化ライダーJさんだ!!」  「Jさんキタ、これで勝つる!」

――こうして(一応)平成ライダーが力を合わせて、敵の首領を撃破しましたとさ。めでたしめでたし…


OV作品のライダーとてつをたちに幸アレ。
コメント
いやいや
かませなキバも相当(ry
ってか最大の被害者たちは準主人公達だと思われ。

もう10年…人生の半分付き合っている計算です。
離れていた時期もあったけど(ォィ
by: 管理庶務 * 2008/12/28 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
剣だけ扱いがひどいですね。
確かにシリーズ中随一のネタキャラだったけど、同時に一番かっこいい主人公だとも思うのですよ。
「かつぜつのよさで~」の絵がやけにキリッとして見えるのは私の気のせいですか?

>クウガからもう10年

ライダーのメインの視聴者層って、幼稚園~小学校低学年ですよね。
今キバを視てる子たちにとっては、クウガは自分が生まれる前の作品って事になるわけで…何だか不思議な気がします。
by: バルタ * 2008/12/28 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

うーむ
個人的にはロックマンエグゼみたいな状態だと
闘っている時の顔しか視聴者には見えてこないと思うので
ちびっ子にも知ってる人にも損な感じがします。

オダギリさんじゃないクウガの立ち位置がよく分かんないんですが
やはりライダー全員集合!の方が画にはなりますよね。
by: 管理機 * 2008/12/28 18:36 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
「旧作ライダーは必殺武器扱い」の現実とどちらが幸せなんだろう・・・
by: R * 2008/12/28 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

ども。
気に入られたようで光栄です。

クウガからもう10年経ってしまっていたとは…
時のたつのも早いもんですなー
by: 管理士 * 2008/12/27 07:41 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、こんばんは。
 10周年ネタ群の素晴らしさに吹きました!おまけにデネブが漫画版ミミちゃんになるとは(一連の構図までw)。
 そして最後の「OV作品のライダーとてつをたちに幸アレ。」に何故か涙が…w。
 2008年が終わる前に良いものが見れました。ありがとうございます!
by: * 2008/12/27 02:24 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

