クレヨンファンタジー悪夢 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > クレヨンファンタジー悪夢ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > クレヨンファンタジー悪夢


--/--/--(--) スポンサー広告

クレヨンファンタジー悪夢


まあ取りあえず↓の動画を見てからコメントして下さい。(1:35〜)


音楽ファンタジーゆめ:ピアノ協奏曲第一番(チャイコフスキー)



昔NHKで夕方にやってた「音楽ファンタジーゆめ」って番組の一作品。シュールなど通り越してカオスの域です。
でもこれ作った方は「スーパーミルクちゃん」の人と同じなんです。多分こんなキャラを一度は見たことあるはず。

…果たして迷走していたのか正気なのか。  このネタ描いた封凛も迷走していたのか(ry


ああ、明日から授業が始まってしまう……
コメント
なちー>ω<
キャラが大きくなったり縮んだりするのは、曲の似合わせて奏でるために演奏ているんだね。いつか復活しなかと思ってます。
by: ニサ * 2010/12/27 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
田中さんマジサイコーだよ
by: Unknown * 2010/11/09 18:18 * URL [ 編集] | UP↑

す げ ぇ
ググれば顔写真が出てきます(検索時に声優の人と被るけど)

眼鏡かけてて温厚そうな顔立ちです。ただ中身の方は窺い知れませんが…
by: 管理部長 * 2009/03/26 16:57 * URL [ 編集] | UP↑

すげえ
すげえ、まぢですげえ。
笑えるけどちょっと不気味。
田中秀幸さんがCGを担当したのは、この作品のほかに
「眠りの森の美女」「パリのアメリカ人」「ピーターと狼」「蝶々夫人」だが、そのいずれもが強烈ですね。
田中さんってどんな人なんだろ・・・・・。
by: たすけて * 2009/03/26 15:08 * URL [ 編集] | UP↑

まあ
あくまでこの回は田中氏が制作者だった、ってだけですけど。
インパクトは他のCG製作者から頭一つ抜きん出てますね。

ウゴウゴも時期が被ってます。放送開始が92年頃で
未だ現役でやってる田中氏すげー。
by: 管理課 * 2009/01/13 17:05 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
子供の時この番組を良く見ていたのですが
製作が田中秀幸氏だったのにビックリです
ウゴウゴでも活躍されてましたが同時期ぐらいですかね
by: ペニー * 2009/01/13 02:19 * URL [ 編集] | UP↑

まだまだ序の口
懐疑的なあなたに「ピーターと狼」で検索をかけることを強くオススメしたい。
by: 管理屋敷 * 2009/01/12 12:03 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
野菜の奴等見覚えあるけど・・・
こんなにカオスだったっけ
by: Unknown * 2009/01/11 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

うははは
この人の脳みそどうなってるんだろう…

ちなみにガチで見てた子供世代です
by: 管理博士 * 2009/01/08 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

こわいにちは
びゃあああ怖い。
子供が喜び大人が恐怖する奇跡の映像ですね。
夢に見るでしょう、確実に。
by: ひろし * 2009/01/08 09:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

