爆弾マッ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 爆弾マッふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 爆弾マッ


--/--/--(--) スポンサー広告

爆弾マッ

[MUGEN] アメコミ・海外キャラと小規模タッグトーナメントFinal(後編)

戦闘シーン無いのに美味しい所を持っていく男!!

ダーマはかなり作者に愛されている様子。次回作での活躍にも期待したいところ。
あと対戦動画は大体『「不思議」「意味不」「キモい」動きだ』が付く。制作時に基本技は見た目かっこよく
見えるようにチョイスしたつもりだったんだが…やはり必殺系のインパクトが強すぎるのか…タコだもんなー

なんか明日は成人式らしい。旧友がどれだけ集まるか、オラわくわくしてきたっぞ!!
多分同窓会で呑む羽目になるので、今まで呑んだことない封凛は酔ってたら日記が書けないかもしれん。
コメント
確かにー
やはり元ネタが元ネタでへたれ感漂う感じなので
若干いじられ属性が付いていた方が楽しいんでしょうねー。

他の大会の成績を加えても勝ち越しにならないのがちょっと残念。
by: 管理答案 * 2009/01/12 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
ダーマ戦っていますね~
ふうりんさんダーマはずっこけヒーロー的な愛敬がありますよね、ただカッコいいだけでは飽きられますが、ダサカッコいい的なキャラは長い期間愛されると思います~
by: ISAmu. * 2009/01/11 22:36 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

