(´o`)y-~ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > (´o`)y-~

(´o`)y-~

オワター…とは言っても大学の話で。
ようやく製図課題が完成したので提出。手書きもCADもしんどかった(´ω`;)
特にCADは使用ソフトが無闇に使いにくかったのでそれだけでイライラしてました。

期末を迎えて午前の授業が無かったり。いつもの登校時間だと外は氷点下7度とかだったりするので
そういう点でも非常に有り難かったり。今年も暖冬傾向とか言われてたけれども、
今の気温を見る限りはそんな考えは起こらない…全く寒くてけしからんわー(((´゚ω゚`)))

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード