これが…居合い…!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > これが…居合い…!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > これが…居合い…!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

これが…居合い…!!


久々にsai触ったよ!! 今日やった流力が最大の山場だったのでゆっくり描いてしまった。
ついでにexcelのベジェ(ロゴ部分)もかなり久々だったので勘を取り戻すのに苦労しました。
…という訳で月華の高嶺さんを無理やりボカロ風味に。封凛は響さんを知ったのが↓の動画でした。

【MUGEN】憲法9条を守れない奴は死ねトーナメントpart2


改めて居合いキャラかっこいいなと思った。抜刀術は現実的ではない云々言われてるそうですが
一撃の重みが伝わりやすいのでやはりゲームで映えますよね。↑の動画は全く抜刀してませんけど(笑)
コメント
おお同士
居合いはロマンですよねー。

やはり原作よろしく使い込むごとに病んだボイスに変貌…

「もう…慣れたわ(歌うの)」
by: 管理機 * 2009/02/01 08:59 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
朝目新聞から来ました。

高嶺さん良いですよね。
あんまりいないタイプの居合いキャラですよね。

しかし、どんな歌声になるんでしょう(笑)
by: ヌン * 2009/02/01 00:11 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

