今日を振り返りつつ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 今日を振り返りつつふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 今日を振り返りつつ


--/--/--(--) スポンサー広告

今日を振り返りつつ


オレべ様(区切り方で何となく高級感が出る)の所へ投稿した
シルビア嬢カフェメイドコスチューム。久々のGIMPでした。

今日は午後丸々潰して一時間分の補講を受けたわけですが、
二週間で二時間分休講して休日に一時間補講行うのと、
休講せずに二週間一時間づつコンスタントに続けるの、どっちの方が
得だったんざんしょ?今となってはどうでも良い事ですが。

ちょっと奥さん、TOY's PARADEの配信期間は管理人の気紛れが
ない限り明日までですってよ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

