待望のネクスト ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 待望のネクストふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 待望のネクスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

待望のネクスト

先々週からwktkしてたるるる先生の最新作を読んできました!!

今度の作品も前作同様学園ものの様子。最初のコマからゲーム(MHP2G?)してる主人公は
風紀の乱れた学校で生徒に嘗められている教師。 そんな彼をみて校長が転勤命令を下しますがその先は…

小笠原諸島(一応表記は小笠"浦")。前回の主人公の名前が"小笠原"だったし
るるる先生はかの地に縁のあるお方…? さて、到着まで25時間(!!)かかる船での移動の中盛大に吐く主人公…

とここまでが今週の流れ。封凛が気になったのが女の子キャラがチョイ役の生徒以外全く出ていない件。
魅力的なヒロインの多いるるる先生著作ですがなんだか今回は毛色が違う感じ。というより
普通の週刊誌であれば最初にメインとなるキャラが一堂に会する山場が用意されてるものですが…
しのぎを削ってまずは10週生き抜かなければならないジャンプでは考えられないスローペースです。

枠が決まっている雑誌ならではの安定した展開に今後期待したいところ。  …でもやっぱり直ぐにヒロイン見たかった(´・ω・`)


ウォークマンは人気商品のため在庫切れorz 取りあえず予約しましたとも!!それまでに中に入れるものを考えねば。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。