… ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > …ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > …

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告


【MUGEN】作品別街中出逢って成長グランプリ【part6】


…この結果は堪えた。

物凄く納得がいかなかったので挑発スイッチOFFにしたコケココ氏の最新AIで再戦してみた所
3戦3勝(うち1ラウンドはパーフェクト勝ち)でした。 でも2連敗でもう後が無い状況、これでまた万一足を引っ張れば
健闘してる独眼ちゃんやジョンスに面目が経たない(+2次効果でダーマの風評に傷が付きそう)ので
急遽先延ばし予定だった新技搭載をしようと思います。 つい最近AI更新したばかりのコケココ氏、ごめんちゃい(ーー;


この文面見てるとただの厨技搭載するように取れるかもだけど一応どれも原作準拠(ネタ)のものです。
コンボの繋ぎも一部変えるのでもう少し火力が上がるかも… ゲジマユ追加枠が26から始まるし
試験の後半も始まるのでちゃっちゃと作るぞ(`・ω・´)
コメント
いえいえ
でもコケココ氏のお陰で動画に出るチャンスをもらえたので
感謝しきりです。AI作るセンスはなさそうなので…

ダーマには頑張って欲しい。
by: 管理庁 * 2009/01/26 22:03 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
どう考えてもAIのせいです、本当に(ry

動画見る限りリーチ差があって相性悪いなという感じでしたね……。
久那岐相手には結構いい試合してたのに(´・ω・`)
切り返しが弱いのかなorz
今回の更新でHP少なくなると挑発しなくなるので
なんとかなるかも!?

ゲジマユではソードビッカー無双を期待ですね(*´Д`)

本体の更新で私に気を使う必要はないですよっと。

ダーマガンバレダーマガンバレ。
by: コケココ * 2009/01/26 19:40 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

