蜘蛛男「そろそろ本気出す」 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 蜘蛛男「そろそろ本気出す」ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 蜘蛛男「そろそろ本気出す」


--/--/--(--) スポンサー広告

蜘蛛男「そろそろ本気出す」


明日が試験だからって一切手を抜かずに制作してた結果がこの時間だよ!!!

…取りあえずスパイダーマッのNEWバージョンが完成しました。
ttp://www3.uploader.jp/dl/nicoaction/nicoaction_uljp00002.zip.html

…動画で弱い弱い言ったりwikiにまで感想書く不届き者が居たりの始末に流石に滅入りました
ので自重せずコンボも繋げ易くしました。新技も2つ追加!!特に禊もどきは実用性十分。
ゲジマユが明日から始まるようですが、作者としては1勝でも多く勝ち進んで欲しい。
そしてマッチョでも立派に先鋒の役目を果たして欲しい…真面目に。
コメント
うむ…
12Pカラーで自重しない性能のキャラは作れますが、
どちらかと言えば三枚目気味のダーマがあまり凶キャラの大会に出しゃばっても
それは違うんじゃないかなー、と。

今回はあくまで他のキャラと均衡をとるための強化ですので。

一応基本コンセプトの「本家スパイディよりは弱い」は
忠実に行こうと思います。
by: 管理区 * 2009/01/26 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
周りとの調和もあり、変に強くしすぎてもあれなので難しいですよね。
強くても許されるevilkenのような激強御免、スーパーダーマを作っちゃうのもありかも!?
by: ISAmu. * 2009/01/26 21:43 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

