もたいない ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > もたいないふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > もたいない


--/--/--(--) スポンサー広告

もたいない

「やらなければいけない事」と「やりたい事」が重なると「何もしない」状態に移行する自分に辟易しつつ。

弟の買った竹画集に語表記があったようで、講談社からお詫びの小包が。封を開けると

そ こ に は 空 の ダ ン ボ ー ル が

中身が無い!!と焦っていると同封の手紙には「乱丁が見つかりましたのでこの場を借りてお詫びすると共に、
改訂版を送りますのでつきましてはそちらのダンボールへ入れてご返品下さい」云々。
でも同封のダンボール、どう見ても丈が長すぎる…何か応対が半端かも。でも誠意ある対応ですよね。
あと気になったのが商品紹介

>150ページを超える画集を、熟練の職人が繊細にかつ力強く紐で綴じました

とある件。修正箇所は2箇所(誤字)だけだし、訂正の用紙はさむだけで良いから職人さんに手間かけさせたくないなーと
思うのは気が弱すぎますか? まあ弟の本なので実際は関係ないですが。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

