戯けてみた男 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 戯けてみた男

戯けてみた男

【MUGEN】ダーマ更新【たわけた歌】


やはり意見を聞くときには動画公開が一番だわー。色々な意見が集まりますね。
暗転維持や原作よろしく(元々あの歌は対スパイダーマン用兵器)自分にも被ダメージ
ってのはスクリプト組めるけど、勝利演出が上手く動かんのよ…WinKOで移動するのは判るんだが、
その後をどうすればいいもんだか(´・ω・`)誰か専門家にご教授願いたいな…マジで。
「スパイダーマン」で区切れよ、とか出てますが一応元曲が「スパイダーマン"ブギ"」なのでここは譲れません。


あと、ようやくウォークマンが手に入りました。薄くて軽いので旧シャッフル同様に持ち運びが楽そう。
曲集めて編集してたらいつの間にかこの時間になってました。明日はどうするか…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード