期間限定配信 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 期間限定配信ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 期間限定配信

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

期間限定配信


なんだかよく判らない封凛華斬作品第一号、
"TOY's PARADE"一週間期間限定配信です。アップロード先をfilebankにしたのですが、
フォルダ無料貸し出し期間はたったの一週間…じゃぁ何で保存可能容量100GB?
…まあ何にせよ色々初めてなので痛い所は見逃してやって下さい。

―TOY'sの配信期間は終了いたしました。またの機会を是非―
コメント
報告どうも!
バグの方は攻撃の連続ヒットにチェックが入っていないのが原因のようですね…
また時間があればアップします。
by: 管理人 * 2007/05/20 22:31 * URL [ 編集] | UP↑

【プレイしますた】
ブラウザの設定が良くなかったのか、
なかなかDL出来ずにいたのですが、
テキトーに設定変更しているうちに、
本日ようやくダウンロード出来ました。(^_^;)

で、早速全キャラプレイしましたよん☆

ノーマルタイプのRED、パワーのYELLOW、
バランスのBLUE、トリッキーなGRAY。

どのキャラも個性付けがハッキリしていて、
キャラを替えながらの4回連続プレイでも、
飽きる事無く楽しめました♪

デザインが洗練されているのは言うまでも無く、
キーボードでも問題なく楽しめる簡単操作という点も、
個人的に超グッドでした!(^^)

ゲーム全体の雰囲気がメチャメチャ可愛いので、
特に女性やライトゲーマーに支持されそうですね☆

今後のバージョンアップも、頑張って下さい!!(*^_^*)


PS:バグ報告?
   GRAYの通常コンボは、2発目以降が相手に当たっても
   ヒット扱いになってないような気がしま・・・・(^_^;)
by: 赤髭パンダ * 2007/05/20 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

あら…
プレイ有難うございますッ!!
青だけは他キャラと全然違う方針で
作っていたせいか、何かと不都合が
出てしまったようですね…10連発て(汗
今日のうちにシステム変更してみます。
ご報告感謝ですm(_ _)m
by: 管理人 * 2007/05/20 08:45 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
こんにちは!
意外なタイミングでふうりんさんの旧作品の公開
期間限定と言うことでダウンロード&プレイさせて頂きました。

やはりふうりんさん、デザインセンスありますね~
キャラクターや世界観、かなり好きです
逆再生音楽もアナログなロボットと言うイメージに
妙に合っていますね~。

全キャラプレイして思ったことは
単発の攻撃がメインのシステムなので
1発1発を大切に感じられるよう
攻撃力は極端に上げると
適度な緊張感が出るのではないかな~と思いました

あとブルーを使用しているとゲーム進行が止まっ…
(勝利条件に誤りがあるかと思います)

同じくブルー↑+S(2)連打で飛び道具が
10発以上出るので 連続hit&gardのまま相手がはまっ…
by: ISAmu. * 2007/05/20 04:01 * URL [ 編集] | UP↑

どーも
おぉ、早速の感想!!有難うございます。
BGMは色々な曲の逆再生をwavにして使ってます。
OP曲は聴き続けると何となく匂い立つものが…
ちなみに赤と灰は空中S、青と黄色は地上ASで
隠し技(全然隠してないけど)が出ますよ~
by: 管理人 * 2007/05/19 15:01 * URL [ 編集] | UP↑

クリアしました
どもです。
TOY'SPARADEを早速楽しませてもらいました。

なんともコミカルでカンタン操作。
初心者に易しくというコンセプトは守られてますね。

ラスボスが結構動いてくるので苦戦しましたが
なんとか倒しましたよ。

音楽って自作してるんですか? 独特だったので。
by: ひろし * 2007/05/19 13:59 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

