このダーマ、ノリノリである。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > このダーマ、ノリノリである。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > このダーマ、ノリノリである。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

このダーマ、ノリノリである。


最近は夕食後家族で麻雀やるのが恒例行事と化しつつあります(期末考査中でも強制参加)。
昨日今日とずっと満貫以上をアガり続けてるんで、そろそろ運が尽きて明日あたり不幸が襲うかもとgkbrです…


さて、昼間は動画で意見のあった必殺技でKO後の特殊勝利演出を作ってました。
直ぐに出来ると思いきや、やはりというか甘くなかった。

封凛は 超必KO→移行用ステート(変数付加)→勝利演出分岐→変数を条件に特殊演出へ、

みたいな流れで組んでましたが上手く動かない。、組むのは下手だし周りに判る人もいないのでひたすらトライ&エラーでした。

結局満足に動くようになるまで1日かかりました(;´Д`)禊もどきの演出は完成しましたが
まだたわけた歌の方が済んでないので、明日の午前中を目途に頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

これが終わればまたメイリン制作へ移る予定です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

