しゃくねつの ほのおを はいてきた!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > しゃくねつの ほのおを はいてきた!!

しゃくねつの ほのおを はいてきた!!


[MUGEN] アメコミ・海外キャラと大規模タッグGP Part.7


うわ、あの病人倒すなんて快挙だよ快挙!!と思いきや


【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part93


  ∧_∧
⊂(#▽*▽)  どう考えても無理ゲーだよ!! ビッカー出す間もなかったし!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      [松岡修造]
ちなみにこの修造、作ってから直接うp主へ送ったそうで、他へは流出していない様子。あしからずー
追加枠は凶やら強が入り乱れてるから嫌だ(´・ω・`)でもネタはちゃんと見せられたんで良しとしよう・・・
…と思ったらタッグ戦でこやつと組む様だぞ……やばい、これは雰囲気で喰われやしないか心配だ。

取りあえずダーマ更新しましたー。
ttp://www3.uploader.jp/dl/nicoaction/nicoaction_uljp00004.zip.html
イントロ新規追加、ボイス追加、特殊勝利追加が主な変更点です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード