低スペ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 低スペふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 低スペ


--/--/--(--) スポンサー広告

低スペ


やられはファミコンっぽく処理落ちを意識。ホントはもう少し点滅させたかったけどやり過ぎると目が痛いし…
もっとこうしろとかありましたらコメントください。

春休みはハリポタを不死鳥あたりからじっくり読もうとしていましたが、ドット打ちに熱上げてたら
不死鳥上巻読むのに4日かかってたり…弟の高校から借りてるので(2週間期限)長々読みたかったですが
既読分は軽く読み飛ばすことに。 ああスネイプどうなっちゃうの?とか思いながらのろのろ最終巻読んでます。
コメント
成程
ロックマンを機に最新機種でのローテク作品が増えないか期待してます。

そうかサイズという手も有りますねー。でも本体はもう150枚近く描いてるんで
流石にキツイ…飛び道具あたりに採用してみますね。
by: 管理所 * 2009/02/07 09:37 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
wiiのロックマン9でも採用されていますよね、レトロゲーム世代だとにやりとする演出。
8×8 16×16の単位で欠けるとファミコン風になると思います~
   
 
by: ISAmu. * 2009/02/06 23:51 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

