影獅子王をやらn(ry ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 影獅子王をやらn(ryふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 影獅子王をやらn(ry


--/--/--(--) スポンサー広告

影獅子王をやらn(ry


なんて酷いループだ…これを作ったやつは相当に卑劣で性格のねじれた奴に違いない!!
そして中華砲のモーションを打ってなかったのでドット作業はもう少し続きます。

あつきんさんがナレーター担当の墓標動画の最新作を某所で知ったので紹介しますよん。

影獅子王入門

獅子王はダーマ出演大会で出ていたのでそこで知ったんですがこの人、面白すぎる。
いつも通りに技の解説動画なんですが、特に金的攻撃がツボに入りました。
あとあのグローブで剣振るなんて無茶だなー、と思ってたらアレ、実はグローブじゃないとかwww

描いてる人いるかと思ってピクシヴ探しましたが風雲の彼は該当ゼロ。時間見つけて描いてみよう…


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

