いっぱいいっぱい ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > いっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい


ツーショット。ってかどちらも立ち絵が動かないからmugenがフリーズしてる様にしか見えない(汗

コマンド入力を再現するのに半日…ミクで鉄拳風の動きをしている奴がいたので有難く参考にしました。
鉄拳のダメージ計算で行くと1000あるライフの内、弱パンチだけで70近く行くんですが、地上コンボが
なんか減りすぎな気もするので、明日は実機をいじってそこらへんを確認してみる予定。
何だかんだで制作がスムーズに進んでて自分でもびっくりしてます。


そうそう、ようやくハリポタを読み終えました。作品を知ったのが小6のときですから、
かれこれ9年位ポッターを追い続けたことになります…そして最終話、やはりスネイプはいい奴でした。
良い作品に出会えたなー。次の作品(あるか知らんけど)にも期待したい所です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード