どいつもこいつもチョコ!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > どいつもこいつもチョコ!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > どいつもこいつもチョコ!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

どいつもこいつもチョコ!!


人が死んだ日記念にして愛しの人にチョコ渡す日作るとか気が狂ってるとしか思えん…


今日はものづくりフェスタへ企業見学に。正直それ程期待もしてなかったんですが、実に予想を裏切られました。
細かい金属部品とか見てるとどうもワクワクする質なので入ってから部品のブースに目が行きっぱなし、
造形が好きなパーツは貰っちゃいました。 授業で習った知識が説明のときにポンポン出るので友人とほくそ笑んだり。

そして"電化製品を解体してみよう"なるコーナーを発見たので友人2人と取組んでみる事に。
これが超、燃ゑる。大学生なのにドライバー片手に童心に返ってのめりこんでしまい、30分後…



そこにはバラバラになったビデオデッキの姿が!!!

企業ブースを後にして3人でカラオケへ。友人Aが「ジュリアに傷心」選んだんでデュエットしました。選んだ彼も凄いけど
一緒に歌える封凛も大概な奴だね!!!あと封凛がカラオケ行くとき誰彼か必ずアクエリオン選んでいるのは何なんだぜ…?
そしてレパートリーがアニソン特撮メインになるのは封凛の周りには潜在的ヲタが多いってことなのかい?
まあ封凛は陽水歌ったりナイトオブファイア歌ったり∀歌ったりとかなりフリーダムでしたが(節操が無いとも言う)。

昼食にモス食べて(620)、カラオケ2h行って(540)、帰りに鉄拳やって(600)と、今日はかなり金使ったなーって思ったら
「お前の金銭感覚はおかしい」と父親に一括されました。チャンチャン♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

