真に2次元 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 真に2次元ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 真に2次元


--/--/--(--) スポンサー広告

真に2次元


取りあえず組み終わったのでベータ版を公開します。バグ報告あればこの記事かweb拍手に送ってください。

ttp://www3.uploader.jp/dl/nicoaction/nicoaction_uljp00005.zip.html

明日もう一度見返して致命的な致命傷がなければパレット追加して公開しようと思います。
紹介動画用のイラストも描かないとな…
コメント
Unknown
それほどでもない。

本人だって決してネタにされると思って発言したわけじゃないしなー
あのブロントコスチュームだって「多分これだろう」て勝手に設定してる訳で。

一番アワレなのは彼さ。
by: 管理論人 * 2009/02/19 13:15 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
もうできたのか!はやい!きた!FC美鈴きた!これでかつる!
お疲れ様w
基本的に見る専だから、動画楽しみにまってr(殴

しかしブロント語があまりに自然に文中に組み込まれてて、普通に誤用に見えるなw
by: イル * 2009/02/19 09:55 * URL [ 編集] | UP↑

どもー
多分16色に収まってるはず…

広報動画は結構気合入れるんでお楽しみに!!!
by: 管理広報 * 2009/02/19 07:51 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
 ひと段落されたみたいですね^^お疲れ様です。てか仕事早っ!すげぇ・・・

 封凛風味でヌルヌル動くのを見れるのが楽しみです。
キャラセレ絵もちゃんと16色!?www♪
by: nekochaos * 2009/02/19 00:32 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

