トキ3部作 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > トキ3部作ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > トキ3部作

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

トキ3部作



「半人前の腕ではこの穢れは浄化できんぞ」―かんナギッ―


「彦根有情断迅拳!!」―秘孔にゃん―


「共通点:?聖人を模している ?十字のポーズで華麗に飛翔」

トキ、トキ、どいつもこいつもトキ!!
どうも封凛にはとくせい:てんきや が付いているらしく、天気が悪いと作業が進まなくなります…
ってことでトキイラスト描いてみました。ひこにゃんネタとルーミアネタは以前から考えにあったものの、
単品で出すには物足りなさもあったんで今日思いついたかんなぎネタも加えて3部作にしました。

トキメドレー


北斗知らない人でも直ぐに分かる、お勧めトキ紹介動画。未見の方は是非。
コメント
せめて痛みを知らず
有情拳でやられていく方々のポーズと表情のギャップで
「どう考えても非常の拳だ・・・」と思わざるを得ません。

髭がないとどうしても天才と被る件
by: 管理破顔拳 * 2009/02/24 11:36 * URL [ 編集] | UP↑

有情拳
痛みを感じずに殺すのはいいことだろうか。
ちにゃっ!
トキは不健康そうな髭がチャームポインツですよね。
by: ひろし * 2009/02/24 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

どもー
トキは髪型かえるとツェペリさんと見分けつかないという罠…

コンボは今のところ実践で使えそうなのが対戦時1R目のアレだけですー
もう少し極めれば何か見つかりそうですが、
ISAmuさんも暇があれば導入して弄ってやって下さいー
by: 管理賞受賞 * 2009/02/24 07:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
一枚目が特に好きです~ギャップが良いですね~!
キャラ製作も一山越えたようでお疲れ様です!
ニコニコが混んでいるのかなかなか見れなかったのですがようやく再生できました!
コンボ集とか見て見たいです~
by: ISAmu. * 2009/02/24 02:26 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

