私は元気 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 私は元気

私は元気


どんどん行こうー、って訳で前後歩行ドットも今日のうちに無事完成。
GIFのときに作ってた歩行ドットへ2枚ほど描き足してさらに滑らかな舌触りに!!

ニコニコでアイマスSPのダンスシーン上がってたので観てたけど、鎖骨にボーン設定が無いのか
肩が動かないウルトラマンのソフビみたいな腕の上げ下げが目に付く…こんな感じの



むーん、ダンスはゲーム内の華なんだからもう少しこだわって欲しかったかも。容量の問題かは分からないけれども…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード