喉元過ぎれば ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 喉元過ぎれば

喉元過ぎれば


土日はあれだけポカポカした陽気だったのに、今日の天気で完全に暖かさを忘れてしまいました、って活用間違ってるよ!!

地上ガード(立ち・屈み)動作の作成が終了。最近ペース落ちてますが、空中ガードの方もそれ程時間かけずに出来そうです。
ブロッキングも搭載予定だけどステート難しいと組むのが大変そうだな…mugen界隈でも完全再現出来ないのは確定的らしいし。

そうそう、←ブログ左側カラムをすっきりさせました。gooの方で新しいアクセス解析のブログパーツも出たみたいだけど
トータル閲覧数の集計開始がパーツ公開時から(つい最近)でそれ以前の閲覧履歴は無視とか画期的(笑)だったのでスルー。
ブクマの紹介文も簡潔にしたので少しは見易くなったでしょうか…?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード