・・・・すごい雪だ。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ・・・・すごい雪だ。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ・・・・すごい雪だ。


--/--/--(--) スポンサー広告

・・・・すごい雪だ。

昼寝から覚めたらそこは雪国でした…3月にしてはすごい積雪量だ。
ブロ動作・空中ガードのドットも打ち終えたので既製品を再確認、nekoさんからの
指摘も参考にしつつ打ち直し。やはりこういうときに他人の意見って大事だと思うわ。
 → 
取りあえず上半身がちがちってことは無くなったか…けどこれが…せい…いっぱい…です
ジョースター…さん受け取って…ください…伝わって………ください……

【MUGEN】 正統派作品別トーナメント OP


オリジナル(版権付)枠、そういうのもあるのか!うp主側の作戦かどうかは知りませんが、
ダーマが副将格に収まっているとは驚きです。けどどう考えても戦闘力はダーマ→ガチャ→ラリ→道化師
な気がするんですが…この待遇を生かし切ることは出来るんでしょうか。周り強豪揃いですが頑張れ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

