脳みそクネクネ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 脳みそクネクネふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 脳みそクネクネ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

脳みそクネクネ


湿度高いし薄暗いし体調も悪くて呼吸困難状態で脳みそが腐りまくりングでした。
どうしようもないので風邪薬飲んで寝たところようやく回復しました。

pixivがメンテ中だったので復旧までdrawr(どらわぁ?)なるお絵かきツールを弄ってましたが、
これがなかなか曲者。あまりにもsaiに慣れ過ぎてたんでスポイトや拡大縮小がマウスで出来ない状態や
カラーパレットの少なさにオエビを思い浮かべつつ試行錯誤したのが↑の絵です。これですさまじい絵を描く方々は化け物か!?

慣れないツールに久々に脳が活性化した感じでした。またいつか挑戦しよう…いつか…

<iframe style="background:transparent;" width="170" height="185" frameborder="0" marginheight="0" marginwidth="0" scrolling="no" src="http://drawr.net/blogparts.php?md=a&id=59591">

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

