ひひひふふ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ひひひふふふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ひひひふふ


--/--/--(--) スポンサー広告

ひひひふふ

テレビが偏向報道だらけなのと見てる暇が無いのとでニュースは専らラジオから得ているのですが、
ラジオもラジオで最近どうも良くない傾向。キャスターが偏見的な私見垂れ流していたり、
朝から政治評論家(笑)が跋扈してたり、父親が良く聴く音楽番組もs価の提供で例のボイス流れるし
今日のゲストは日本ユ偽フ(募金団体を語る何か、詳細はウィキペでどうぞ)の構成員の一人のあgねsで
児ポルをもっと厳しくしようとコメンテーターと共に謀れていました…もうやだこの増すゴミ共。

…でも【準喫茶 谷村信二】は別の意味でイっちゃってる作品なので評価したい。前々回の話題で視聴者から
「あなたのb地区の形は?」とか訊いてたり、前回と今回は「あなたはパンスト直穿き派?」…ちなみに放送は午前の10時。
至って真面目に返事しています。『人体の神秘について語る生活情報番組』と谷村さんは仰っていますが…アリス恐るべし。


遺伝ではないのですがどうも皮膚絡みのトラブルが多い封凛です。
今日は頭皮のかゆみが治まらないので母の親戚がやってる皮膚科へ行ってました…
医者はおばともう一人補佐がいるのですが、診察時にどちらが良いかと聞かれ、
口を開きかけたところで何故か補佐の方の部屋へ…2分の診察で1,000円超は正直どうかと思うわ。

帰りに、併設してる本屋よりもどうしてか蔵書が多いテックランドへ寄ってアイマスキャラの資料探し…
攻略(?)本だと思って手にとって見たが流石に全キャラのコスチューム集とかは載ってないのね…残念。

久々の遠出で丁度良い息抜きになったので明日からまた制作頑張りますー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

