レツゴーローゼン!!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > レツゴーローゼン!!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > レツゴーローゼン!!!


--/--/--(--) スポンサー広告

レツゴーローゼン!!!


気晴らしのはずだったのに思いのほかのめり込んじゃったよ!!
元ネタは格ゲーファンならご存知のはず、ウメハラさんの連続ブロッキングです。
「レッツゴージャスティーン!!!」からの流れは観ててかなりテンション上がりますよー
まあ今回は完全に裏目に出た気がしないでもないですが…(´・ω・`)



民主党が思わぬ(と仰られてる)攻撃に遭ってる間に相対的に麻生さんの株も上がればいいんですが。
SA「定額給付金」で民衆の心を奪えるか、活躍に期待したい。まあ支持率も捏造臭い面がアリアリなんだけども。
コメント
できたらなー
ブロもいいけどゲージ溜め使えるようになりたいです・・・

巡回してたらいつの間にか2時間とかザラなんで怖いッ!!
でもついやっちゃう(ビクンビクン
by: 管理見て投稿余裕 * 2009/03/12 11:22 * URL [ 編集] | UP↑

うめ
何でもブロッキング!

できたらいいなぁ。
気晴らしにのめりこむことはよくあります。
ネットを繋いだまま作業は危険だとか。
by: ひろし * 2009/03/12 10:35 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

