感覚的には中腹辺り? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 感覚的には中腹辺り?ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 感覚的には中腹辺り?


--/--/--(--) スポンサー広告

感覚的には中腹辺り?


どうも使い回しが出来ない動作が多くて進度が停滞気味であります大佐!!
逆に考えるんだ、「自由に動作が作れて気分良い」んだと…そうでも思わなくちゃやってられない時期。

母親の買い物付き合ったりとか掃除とか夕食の虹鱒の串焼きに梃子摺ったりとかしてると
直ぐに時間が無くなりますね。流石に3月半ばに近づいてるので気持ちを引き締めねば…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

