突き突き HIGH HIGH ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 突き突き HIGH HIGHふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 突き突き HIGH HIGH


--/--/--(--) スポンサー広告

突き突き HIGH HIGH


つべの動画にダーマが少しずつ出てるのは嬉しいんだけど、2週前の投稿なのに旧verだったとか、動画全体見ても
戦績が良くないのがちょっと…とかどうしようもない愚痴を言ってみる。コメント見る限りは好評だからいいけど。

さて真は攻撃動作へ突入ッッッ!!!動作見てピンときた人がいるかどうかは判りませんが、
基本の攻撃動作はスト3のまことを参考にしています。その他の動作に関しても「まこと」繋がりで行こうと思ってますー


話は変わってユニクロTシャツコラボ、前回のサンマガコラボシャツには結局絶望先生が出なかったので
買わずじまいでしたが、今度のコラボ先はゲーム会社!!ナムコナミカプコンタイトーソニーハドソンと錚々たる顔ぶれ。
昨日から販売されてるようですが第1弾はレゲーがメインの様子。先の発売予定を見ていると何と鉄拳まである!!
クマパンTシャツでたら絶対買いだな…あとはリッジレーサーやトロ、スト?も捨てがたい…

再び蒐集欲に火がついた封凛です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

