普通のドットの塊 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 普通のドットの塊

普通のドットの塊


ジョートレス疑惑で封凛は深い悲しみに包まれた。決して3rdがマイナーなゲームじゃないんだとは思うが…
まあ封凛の再現度不足ということなんだろう。 気を取り直して作業を続けたいと思います…。

改めて動作を見返すとかなり粗が目立ってきた気がするので再びブラッシュアップ作業を開始。
別段無くても問題無さそうな帯のハイライトに割いてたカラーパレットを除去、
あと、どうもアームカバー(?)部分はカラーコーディネートで服部分と別色になるようなのでパレット分けもしました。
ブーツもその例に漏れないようですが流石にこれは大変、というより気が乗らないのでパァス!

目元もそれなりに可愛く見えるように気を遣ってみましたが如何でしょうか?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード