参進弐退 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 参進弐退

参進弐退


最近見栄えが新しいドット無くてすみません>< 今日のリファインは6動作。まあ1動作の枚数にも結構左右されるんですが…
ニコmugenスレ内でもアイマスキャラを待望してる方がチョイチョイいらっしゃるようで作り手としてモチベーションが上がります(^-^)
あとスレ内でFCめーりんのAI作成を名乗り出た方がいたのも嬉しい知らせ。

ちなみに明日でここのブログが2周年になります。時間があれば何か描こうと思ってますがさて。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード