ソバメシ理論 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ソバメシ理論ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ソバメシ理論


--/--/--(--) スポンサー広告

ソバメシ理論


今後取れる制作時間を考えて先に使い回しの効きにくい空中動作を完成させとくことにしました。
スキの少ない攻撃はするする終わるけど回転が絡むと途端に難易度が上がる罠www
制作中の封凛に母が横目で「画像から直接色拾ってくるとかあくどい考えね」と一言…何ぞそれ


2大版権アニメのコラボ、感想としては「ラーメンと冷や飯、それぞれ調理すればチャーハン+ライスで旨いけど、
ラーメン食ってから冷や飯入れて食うとツユがぬるくて何となくおいしくない」的な。でも好きだよ、そういうのも。

あと30分くらい時間取れれば寸詰まり感は無かったかも…正直エンドロール後の絡みが一番面白かったし。
あとフジコの顔がさっぱりしすぎててかなり残念だったんですが。
次にやるなら作画どちらかに統一してもらえると面白い(ネタ的な意味で)んだがなぁー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

