休み短し励めよ男 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 休み短し励めよ男ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 休み短し励めよ男

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

休み短し励めよ男


早い内に空中動作がひとつ仕上がったので気晴らしに兄貴と一緒にゲーセンへ。
久々の鉄拳でしたが戦績は9勝2敗。どんなに頑張ってもちゃぶ台からハニトラが安定しない…
折角金アザゼルに遭えたのにコテンパンにのされてしまい涙目www とちょっと残念な面も。


[MUGEN] アメコミ・海外キャラと大規模タッグGP Part.15


久々にサーチしましたが、どうやらダーマは敗者復活戦へ出場した様子。まあ本選では旧仕様だったので
どう考えても中2性能なアメコミ勢(+ボスキャラ)と相見えるには火力不足だったとは思ってましたが…
過小評価されてますが禊もどきが大活躍してます。上手く行くと2人まとめて攻撃中断+ダメージを与えられるので
安いけどかなり使い勝手のいい技だと思ってます。曲がりなりにもステートは禊のアレンジですから。


さて、休みも1週間切ってしまいました。出来る限りあとで苦労しないように制作を進めたい所存です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

