男なら音声にもこだわりたい ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 男なら音声にもこだわりたいふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 男なら音声にもこだわりたい

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

男なら音声にもこだわりたい


昨日は大見得切りましたが、今日は家族で外出があったり、帰りに寄った店で安売りされてた
GGアクセントコアを衝動買いして兄弟たちと遊んでたりしてドットの進捗度はイマイチ…
指先の再現不足を補うために手袋部分のパレットに1色追加、合計で16色ピッタリになりました。

制作の参考にSEを抽出する過程で、まこっちゃんのヒット音を採取しようと鉄拳5を家中探しましたが
よく思い起こせば去年に中古に出してた o....TL ネットで探しましたが当然BGMもセットなのでうまく見つからず、
途方にくれていたらひらめいた。 PSP版の鉄拳5は持っていたので、木人(ボイス無し)同士でプラクティスして
BGMの読み込みが終わる前に相手を攻撃してヒット音をウォークマンからライン経由で録音完了。
ある程度スペックの低いPSPならではの裏技でしたー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

