この春休み、一片の悔い無し ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > この春休み、一片の悔い無しふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > この春休み、一片の悔い無し


--/--/--(--) スポンサー広告

この春休み、一片の悔い無し

すいまセーン… ボクウソついてまーした…先日残り80枚とか言ってましたが本当は160枚超ありまーした…
結局今日の修正作業で残り40枚弱まで終わりましたー。

春休み、短い気も長い気もしましたが、去年の夏休みのように途中でダレることなく制作が進められたのは幸いでした。
とりあえず悔いは残さず制作に没頭できたので良かったです…。明日のオリエンテーション挟んでまた休日に入る筈なので
忙しくなる前にささっとドットを作っていきたいですねー。 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

