聖騎士団殺し!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 聖騎士団殺し!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 聖騎士団殺し!!


--/--/--(--) スポンサー広告

聖騎士団殺し!!



after

before

ひとまず既存のドットの追加修正作業は完了、これでようやく新規動作の作成に取り掛かれ
…と思ってましたが明日も学校へ用事があるので直ぐには取り掛かれない罠。
今期は火曜日が午前1コマのみと、大変作業者に優しい時間割なので頑張れそうです。

【MUGEN】 正統派作品別トーナメント Part17


ディスプレイ前で思わず身震いしちゃいましたよ今回の試合は…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

