Who is bad ? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > Who is bad ?ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > Who is bad ?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

Who is bad ?


昨日の別派生。こちらはヒット後に高く浮かせて、昨日の蹴り(叩き付け)と状況で使い分けられればなー。
最初は軸移動せず蹴り上げる予定でしたが画面の映りのよさで変更しました。明日からは屈み攻撃パート。

以下チラ裏につきコメントアウト。

先日身体測定がありました、若干背の低い封凛は今年もわずかに背が伸びてたことが嬉しくて
親にも背が伸びたことを報告しました。 ですが親がまず目に付けたのは去年と同じだった体重の方。
「おまえこれは駄目だ」「医者ならメタボと謂われるな」…高校生から1〜2kgしか変動してないのに
今更そこについて語るか。 結局指摘はそれだけで会話終了、少しの悦びを分ち合うのも嫌ですか。
誰がこんな言葉作ったんだ、誰だよこいつを名付けた奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!
ふざけんなまじメタボメタボとか言ってまじで!そういう職じゃねーだろお前等!!

行っても詮が無いので今日は終了

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

