かがみんパンチ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > かがみんパンチ

かがみんパンチ


…とか書くとまた間違えて検索しに来る人がいるんだろうか。

今日の講義はオリエンテーション中心だったので、早く済んだ講義の合間にドット打ってました。
あともう1枚くらい戻り動作に加えて完成させる予定。そろそろ作業がおっつかなくなる頃合です…

実験講義がオリエンテーションの時点で無理度MAXな件について。実験前に課題をやらされるんだが
その課題が読めない。何書いてあるのか判んない(滝汗 見越して授業のマージン大目に取っておいたけど
それでも足りなそうな予感。 ヒャッハー、さすが工学系は地獄だぜぇー
(´・ω・`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード